マドレーヌ・モーヴェッセン
人生を理解しても、世界を理解することはできない。

オータム・アスター

オータム・アスター - サードパーティの経験

遊び心、輝き、喜びを与える。あらゆる面でそう感じるかもしれない。五感に働きかける。安らぎ。心拍数を上げる。血圧を下げる。頭から感情へ。

重要でないものを手放す。

とてもゆっくりとした動きで、ソフトで繊細な美しい動きがゆっくりと大きくなっていく。感情や精神の層に働きかけ、何かを安定させる。ゴールド/グリーンのエネルギー、良い香り。小さなゆっくりとした流れで、何かにアクセスできるようにする。素敵なソフトドロップ。

オータム・アスターを送ってくれてありがとう!今、犬の散歩中に何度かボトルを手に持っています。今のところ気づいたことは、1:毎回頭の中に童謡が浮かんでくる。2: 手に持つと、力強く温かいエネルギーが湧いてくる。3: 「力」という言葉が毎回浮かんでくる。4: その時、私は穏やかで自信に満ち溢れ、美しい「私は私」であることを強く意識する。もしかしたら、ホールドボトル中にもっと入ってくるかもしれないので、またお知らせします。摂取に関しては、私もテストを始めたいと思っています。しかし、しばらくはオータムアスターを単独で摂取するという考えなのでしょうか?それとも他のスターレメディと組み合わせてもいいのでしょうか?私はまだブロッサムを使っています。今は主にコミュニケーション・ブロッサム、「インサイト」ドロップ、ノットウィードです。それと、補償と脱補償の花をあちこちに。実はとても調子がいいんです。そして、だんだん元の状態に戻ってくるのを感じています。皆さんのドロップ、レイキ、しっかりメソッド、そして私自身の努力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。強さ、自信、グラウンディング、しっかりと地に足をつける、背筋はいつもまっすぐ、ロックウォーターへの洞察力

新しいレメディー "オータム・アスター "についての私の知見。
摂取後、ほとんどすぐに起こったのは次のようなことだった:
-冷たくなった
-頭の中が空っぽになり、クリアになった。
- 私の中に穏やかな感覚が生まれた。
-平和、受容、リラックスを感じた。

しばらく服用してみると、物事をより簡単に手放すことができるようになった。亡くなったウサギたちへの計り知れない悲しみが、より扱いやすくなりました。今では、痛みや悲しみなしにウサギのことを思い出すことができます。私がとても敏感な人たちからの拒絶も、より扱いやすくなった。まだ簡単ではないが、刺すような痛みはなくなった。もう完全に振り回されることはなく、何日も胸が痛んだり沈んだりする代わりに、痛みはすぐになくなり、沈む時間も短くなった。まるで、私の周囲を守る層がどこかにあるようで、物事が以前ほど激しく影響しなくなった。そしてとてもいい...。ウサギのための素晴らしいバッハのレメディなのです!!! そう、ウサギは(私と同じように)とても敏感で、地球のどこか(文字通り地面の近く)にいるけれど、高次の、光のエネルギーともつながっている。私の飼っているウサギにこのレメディが必要かどうかテストしてみたところ、確かに11羽中5羽がこのレメディを使うことができた。ある自然療法士によると、スターオブベツレヘムはウサギにとてもよく合うレメディだそうですが、オータムアスターもとてもよく合うそうです!ここには過去があるウサギしかいません。私が妊娠半ばで母ローズマリーを路上から釣り上げて、ここで生まれた小動物でさえ、残念ながらいずれにせよダメージを受けていることが判明した。でも......。ウサギのサムにこのレメディを与えたら、ほとんどすぐに変わった。突然、性格の穏やかな昔のサムに戻ったのだ。今までは攻撃性で順位を上げていたが、今はまた劣等生になることもなく、フレミッシュ風に言うと優しい性格に戻っている。彼はまた、ずっと合格点だ。もっと落ち着いている。よりリラックスし、よりのんびりし、より落ち着き、より安定している。これで何かできるといいね

これが私の所見だ:
- 接地
- 人生の明るさをもう少し見る
- センタリング
あなたの素晴らしい仕事に幸あれ。

何かに気づき始めるまでには数日かかり、むしろ何かを意識するようになった。私はよりオープンマインドになり、世界に対してのんきになった。子供のような喜びが戻り、何かや誰かに対してすぐに判断することがなくなった。より幸せになり、かつての自分(現在67歳)に戻ったような気がする。それはとても微妙なものだが、明らかにかつての自分に戻っているため、とても親しみを感じる。快適さではないので、ほとんど気づかない。子供たちの問題は子供たちに任せられるようになったし、それはとても楽しいことだ。実際、バラストがかなり減ったように感じます。この製品を試してくれてありがとう。

ハートに効くんだ。ハートがよりパワフルになるんだ。肉体的にというより、自信が持てるようになる。自分が自分であることに満足する。ハートがオープンになる。派手な話はしない。ありのままの自分を受け入れる。正直であること。クリアな視界を得る。私が観察したのはここまで。まだ続きがあれば、それを聞いてほしい。

なんて強力なレメディーなんだろう!今日、私は友人の死(彼女は94歳になった)を悲しみ、少し無気力になっていた。レメディがレターボックスから落ちてきて、私はそれを見て、慈悲深いエネルギーを感じ、よりグラウンディングするのを感じました。私はレメディを純粋なものにして、チューブに入れてポケットに入れることにした。
すぐにほっとし、悲しい気分は消え去り、また突然行動できるようになった(残念ながら、それは家事をすることであり、楽しいことは何もない)。この後、ボトルに書いてある名前を読んだ。私にとっては、憂鬱と自己憐憫に対する非常に強力な治療薬である。

ハッジ・マドレーヌ、フェイスブックであなたの投稿を見て、クラウディアがボトルで感じたことを伝えます。とてもゆっくりとした動きで、ソフトで繊細な美しい動きがゆっくりと大きくなっていく。感情的/精神的な層に働きかけ、何かを安定させる。ゴールド/グリーンのエネルギー、いい香り。小さなゆっくりとした流れが何かにアクセスさせてくれる。柔らかな雫。
ドロップは何かをオープンにしているが、人々は理由があって閉じている。保護とグラウンディングが必要だ。ボトルには必ず数滴入れると彼女に言ったので、それも見てみるつもりだ。私の今の質問は、あなたが人々にこのボトルを送り、感情面で物事が使用のために開く場合、誰かが常にそれを扱うことができますか?たぶん、効果がゆっくりで、ソフトドロップだからできるのでは?

約束通り、オータム・アスターを飲み始めて、今のところ感じているのは、レメディーを飲むと頭がすっきりして、気分が明るくなり、「問題」が重くなくなるということです。それはとてもポジティブなことなのですが、残念なことに、レメディを飲むと、コーヒーを飲みすぎたときのように、胸が落ち着かないのです。

おはよう、マドレーヌ!オータムアスターを飲み始めて1週間余り、かなり激しく反応している(と思う)。もしかして、いろんなことがまずクリアになっているのでしょうか?私は非常に感情的で、肌に全く馴染めず、頭は混乱し、胸の締め付けや圧迫感にとても苦しんでいます(すでにありましたが、今はもっとひどいようです)。メソロジストでの検査では、赤くなり、「愛の閉塞」を指摘されました。これはレメディと関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。

親愛なるカリーナ、皆さんがどう反応されるかまだよくわからないので、たくさんのレメディを送りました。私がレメディを作るときに「聞いた」のは、受胎中や子宮の中にいるとき、あるいは小さな子供のときに、あなたの霊性に何らかのブロックが生じた場合、オータムアスターはこのブロックを解消するのに役立つということです。オータムアスターを使い始める前に、あなたがまだ解決しなければならない問題が何かはわかりません。胸が締め付けられるということは、あなたが「甘すぎる」「自分を出しすぎている」「まだトラウマがある」ことを示すことが多い。ここからはお答えできません。でも、あなたの回答はとても貴重です。すべての回答を照合し始め、たくさんの回答が寄せられたら、もちろん無記名で公開したいと思います。レメディーがあなたにとって激しすぎるようなら、それを止めて様子を見ましょう。私のアイデアをどう思いますか?よろしく、マドレーヌ

ありがとう、親愛なるマドレーヌ!あなたの答えはとても助けになりました。あなたの答えを読んで、すぐにそうだと感じました。その閉塞感は自己愛にあり、たぶん愛されること...受け取ることにもあるのでしょう。そして、私の胸のプレッシャーも、確かにそれと関係があります。ありがとう!ありがとう。私の経験を他の人のために役立てるのは素晴らしいことだと思う!大事な反応があったら、それをシェアします。今日はしばらくドロップを飲まなかったのですが、少し落ち着いた感じがします。明日は5滴ではなく3滴にしてみます。良い夜を!

ありがとう。私はボトルを両手で挟み、その中にたくさんの動きがあるのを感じた。大きなヒーリングの球体を感じ、その中で丸い円が動いているのが見えました。私の心臓のあたりと腕、それから頭のあたりで、とても素晴らしい動きがありました。私の発見をどのようにお望みですか?こちらか、できれば郵送で。ご挨拶

ブロッサム・レメディの使用法

ブロッサムレメディで最も重要なのは、摂取頻度である。ブロッサムレメディは、1日に4~6回、ディスペンサーボトルから1回に4滴を目安に、できるだけ頻繁に摂取するのがベストです。ブロッサムレメディとユーザーボトルを使うには、以下のような簡単な手順があります。まず、ピペット・ボトルに湧き水を入れる。その後、保存料として小さじ1杯のブランデーを入れ、次に花のレメディーを入れる。

選んだフラワーレメディのストックボトルまたはストックボトルを手に取り、30mlのピペットボトルに3滴ずつ垂らす。第二の目安は、10mlの湧水にストックボトルから1滴。使用前にボトルを振る必要はない。ボトルは植物の波動を含んでいるだけで、実際の物質は含まれていないからだ。

その後、ユーザーボトルから4滴を取り、舌の下に垂らす。スポイトを舌で触ると、ボトルにカビが生えることがあります。少なくとも1日4~6回、ブロッサムレメディを繰り返し服用する。

フラワーレメディーは薬の代わりではありませんし、医師や専門家に代わるものでもありません。疑わしい場合は、必ず医師にご相談ください。